不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日という一日

おめでとうと祝って下さった方々、ありがとうございます!! 実はさっきまで仕事していたので個々に返信できていないのですが、取り急ぎ、ありがとう!!! 今の私がいるのは皆様のおかげ。感謝なのです。

誕生日

おめでとう!>私

無駄なこと

Googleで検索ワード「Google」って入れちゃった… - ええと、言い訳をするとブラウザSleipnirを使っていると右上に検索バーがついていましてですね。普段はそこから気になった単語やら検索したい単語を入力してエンターを押すと自動的にGoogleの検索画面にジ…

一向に書き終わらないはじめてのメイド喫茶レポート

同じ職場の人たちとメイド喫茶に行ってきました。ノリで。 レポートを書くと言いつつ、ちまちま書いていたら一向に完成しなかったのですが、1ヶ月経った今!アップしちゃうもんね。 同行者の人たちの了解得てないけど。 本名出してないからいいよね!>Kさん…

今日飲んだもの

浅草 店の名前失念 あぁ、イカンね。きちんと書いてないと店の名前忘れてしまう。 - もんじゃ焼きでした。いつもお仕事でお世話になっている方々と飲み。 - 隣に座っていた見知らぬおじさんがやたらフレンドリー。 帰り際、そのおじさんに言われたのだ。 「…

コメントは

きちんと読んでます。ありがとうございます。 すいません、ワタクシちょっと一方通行なカンジを楽しんでいる雰囲気さえあります。 でもありがとうございます。

書きたい言葉が…

言葉が枯れているわけではないんだ。 WEB上で世界中の人に公開しているとは言え、日記は日記。 自分のために日々の記録として残したい、残そうと心に決めていることが残せていない現状にうわーん!だ。 - 手のひらから零れた言葉がたくさんあってもったいな…

自分用メモ

うちの子のBIOSはAMI BIOSでした。

なおった?!

大変調子の悪かった私のPC。 週末だし、そろそろ気合入れて原因を探るかしら、と思った矢先。 というか、ケースを開けてとりあえずどこも溶けたりしていないのを確認して、とりあえずダメ元で…と起動してみたら普通に立ち上がっちゃったYO なぜだー。 ただ今…

今日飲んだもの

お好み焼き ゆかり 秋葉原AKIBA-ICHI店 梅酒一杯。 行列にビックリした。 お好み焼きうまうま。こっちでこれだけのものが食べられるなら充分でしょう♪

またやってしまった

王子郵便局に徒歩で行こうとすると毎回道に迷うのは仕様ですか。 30分程迷ってしまった訳で…。前回と同じ道筋をたどって間違っている訳で…。 多分去年の今頃も似たようなことをした気がしてなりません。今回は人に聞く前にたどり着くことができただけマシと…

原因は…

おそらく電源系だ… マザーボードの取説見つけたけど、エラー音の対応表がついてませんでした。使えないわっ! んでも起動はするんですよ。キーボード使えないけど。エラー音鳴りっぱなしだけど。 とゆーことはメモリとかハードディスクとかそういうヤバイと…

今日飲んだもの〜お花見〜

家から歩いて10分。板橋の石神井川沿いでお花見。去年も同じ場所だった。 人も少なくいい感じ。寒かったけど。 あと、がっつり寝坊したけど。 やー。 ほぼゼロ睡の釣りの後は無理だわ。うん。 - 花びらに混じって、花そのものが落ちてくるなあと思って上を見…

自分用メモ

釣1、酔2?追加 …いかん。ちゃんと書いていかないと忘れそうあ、いまだPC復活してません

いわき〜夏井川水系・好間川〜

まずはご報告。今期初釣果♪ - 後で書く。