不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ、うなぎ♪

夕ご飯は鰻。 板橋 鰻 仲宿 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01001/13119/0339619296-001/ 肝焼きも肝吸いも、もちろん鰻重も大変美味♪若干食べ過ぎました。 ここの松竹梅は量の違いだけで、鰻の質に差はないとのこと。梅か竹にすれば良かったかな。。。…

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

人の買い物に付き合う、という名目でお買い物へ。 http://www.31op.com/tama/ 御殿場アウトレットに比べれば少し狭いですが、入っているお店が好ましい。 ジャケットと、友達の結婚式用のドレスを購入。

秋葉原のカラオケ館・焼酎ロックなど。

アタシものすごく頑張った!! 秋葉原 カラオケ館 http://r.gnavi.co.jp/g104651/ 年末までお世話になっていたお客さんたちとプロジェクト中断(そう、悲しいことに中断なんです 涙)飲み会。 部署の勉強会に参加していたため、私と同僚の一人は二次会からの…

銀座 炭バル DAT

銀座 炭バル DAT http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000723172.html?vos=nhpporiaz09020601 会社の後輩の送別会で。 それほど大きくない店内を貸し切りでした。 前菜もカルパッチョも美味しかった〜。 ここはまた別の機会に来よう。 - 送別会のつもりでは…

銀座 レストラン ライム

いい加減、今日飲んだもののタイトルを変えようと思う。 じゃないと、「今日飲んだもの」「今日飲んだもの」「今日飲んだもの」…ってどんだけ飲んでんねん!というタイトルの並びっぷりが…。 - 正直日付が怪しい。この日だったかな?まあいいや。 - 銀座 レ…

今日飲んだもの

月島 ほていさん http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002242/ 冬といえばアンコウ鍋! アンコウ鍋の有名店、月島のほていさんに職場の人々と行ってきました。 私は去年に引き続き2回目。 相変わらずすごくおいしい上に、量が多い。 突き出しも、刺…

国際フィッシングショー@横浜パシフィコ

初めてフィッシングショーに行ってきました。 えっと、相当広くて普段目にしないものが多く、楽しかったのですが・・・ 如何せんフライコーナー狭いよー、しょぼいよー。 バスや餌釣り、海など、普段やらない漁法にあまり興味が持てませんでした。 (それでも高…

今日飲んだもの

バレンタインデーということで、ミキサーを購入してブロッコリーのポタージュとキノコのリゾット。 +残っていたお酒で乾杯! バトルライン出版社/メーカー: GMTメディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (18件) を見る バト…

今日飲んだもの

気を抜くとすぐ間が開いてしまう。。。 おうちでソーミンチャンプル+缶チューハイ。

今日飲んだもの

とらふぐ亭 神田西口店 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012248.html てっさ1円の日に行ってきました。 とらふぐコースが安くなってて良い感じ。

2日連続カタン

相方さんがカタンを気に入ったようです。 今日はカタン持参で相方さんの同僚の新婚家庭に遊びに行ってきました。 おいしいお昼ご飯をごちそうになり、早速カタン。 私はPCで数回と、ボードゲームは昨日が初めて。 相方さんはカタンというゲームの存在を知っ…

今日飲んだもの

家飲みで梅酒など。 家で飲むと安上がりで楽ですね。

ボードゲームでカタンをやってみました

PCではやったことがあったのですが、ボードゲームでやるのは初めて。 ドイツボードゲームの名作・カタンを先月買ったので友人を呼んでやってみました。 スタンダードカタン出版社/メーカー: ハナヤマメディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 390回こ…

八丁堀で天ぷらランチ♪

八丁堀 てんぷら小野 http://horoyoi.jp/detail.php?id=t144 あまり忙しくなかったので、少し遠くのお店にランチにいってきました。 ランチなのに電車使っちゃった☆ 1500円の梅コース。 ここはカウンターだけのお店なのですが、ランチでも目の前で揚げてくれ…

今日飲んだもの

土間土間 神田店 http://r.gnavi.co.jp/b439526/ 同じ会社の別の部署の何人かと飲み…の予定でしたが、つい最近の組織改編で同じ部署になってしまったわけで。 よくしゃべってよく飲みました。 - 最近飲むと次の日お腹を壊すのはなぜでしょうね。。。