不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

銀座 炭バル DAT

銀座 炭バル DAT
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000723172.html?vos=nhpporiaz09020601
会社の後輩の送別会で。
それほど大きくない店内を貸し切りでした。
前菜もカルパッチョも美味しかった〜。
ここはまた別の機会に来よう。

  • -

送別会のつもりではあったのですが、ついでだからという理由で結婚祝いにフラワーアレンジメントを貰ってしまいました。
お花貰いすぎ!!(笑)
しかも、いろいろと手違いがあったらしく、持ち帰りだというのに超特大サイズのアレンジメント。
横50cm、縦70cmくらいあるのではなかろうか・・・。
どうしても持って帰れなそうになかったので、相方さんに車で新橋まで迎えに来てもらいました。ごめん。

  • -

なお、そのアレンジメントですが置き場所に困ってダイニングテーブルの上(花以外が置けなくて邪魔)、床の上(蹴り倒しそうで邪魔)、と転々とした挙げ句、現在は冷蔵庫の上に鎮座しております。

  • -

それでも有り難いことですね。
12月に結婚をしてから、もうあちこちからお祝いをいただいてしまい、これからどうやってお返しをしていけばいいのやら。
次は誰かのお祝い事があったら率先して動こうっと。。。