不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川治で足湯&道の駅 湯西川

この日は川治ふれあい公園で足湯を楽しみ、帰りには道の駅湯西川の2階にある温泉に入りました。台風の影響でほとんど人がいなかったので快適でしたし、施設そのものも新しくて使いやすい♪ しかも安い。 体も温まって大満足で帰ろうとしたら雨も上がっていま…

かわガール納会

かわガールイベントでお世話になった男鹿川へ、納会が開催されるということで行ってきました。 台風の日に。。。 日本に一時帰国していたK嬢と交代で運転して東京から栃木の川治温泉へ。 紅葉のトップシーズンとはいえ台風ということもあって高速道路はガラ…

養沢で英会話Fishing

一時帰国中のK嬢とそのボーイフレンドの中国系アメリカンC氏と一緒に養沢毛針専用釣場に行ってきました。なんとC氏はフライフィッシングが初めてで、なおかつ日本語が話せません。 ですので、女性二人が英語で(私の英語は拙いなんてもんじゃありませんが)…

フライタイイング教室@銀座A&Fカントリー

本日はかわガールでお世話になったさこ姐さんのフライタイイング教室に参加しました。 しかも女性限定&銀座でのアフタヌーンティー付き。ナニコレ?!新しい! というか、かわガールつながりのイベントをサクラかという勢いで参加してしまっていますが、一…

加賀フィッシングエリア

かわガールな方々と加賀フィッシングエリアに行ってきました。 とっても良い天気〜! 良い天気とは打って変わり、釣りの方はなんとも渋かったですけれども。というかポンドタイプ(池)の釣りはよく考えたら初めてなのでした。 今まで行った管理釣り場もスト…