不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPC到着

出張前に注文していた新しいノートPCが届きました。 HP Pavilion Notebook PC dv6500/CT Special Edition [Sekkei(雪景)] スペックはこんな感じ グラフィックボード:NVIDIA GeForce 8400M GS Windows Vista Home Premium 正規版(オフィス2007付) WebCAM搭…

ここ最近で飲んだもの

9月24日 池袋 おとや http://gourmet.yahoo.co.jp/0000983575/P061061/ 9月25日 大手町 吉今 KIKKON http://r.gnavi.co.jp/g078863/ 二日連続でサンマ食べました。ビバサンマ!ビバ白米!!! 白米が美味しくて美味しくて涙がちょちょぎれそうです。 …

大都会

上海から東京に戻ってきました! 正確に言えば、実はまだ千葉ですけど。 あ、東京都に入りました。 ただいま東京! - 今回、上海には良い意味で裏切られました。勢いのある街だし、スリリングな一面もあるので、人によっては好き嫌いが分かれそうですが、私…

発展とカオスと美味しいご飯

9月に転職したばかりの私ですが、実はただいま上海に出張に来てます。 日本語で大丈夫☆みたいなことを言われていたのに、打ち合わせの途中で思い切り英語で説明されたりして正直「ダマサレタ!」と思ってますが、一緒に行っている方が英語&中国語が出来るの…

新しいモノ・その3

新しいモノシリーズ、ラストは「物」ではなく「者」。 - 9月から転職し、新しい職場に移りました。 前職と繋がりのあるところなので、知り合いも何人かいたりして全くの新しい環境とまではいきませんが、それでもここでは私は「新参者」。 心機一転頑張って…

新しいモノ・その2

スーツ新調。 明日着ようと思うのですが、少し厚手だったかも。。。 まぁいい。 買ったまま放置していた「大神」を始めました。 大神 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 114回こ…

新しいモノ・その1

すっかり日記からご無沙汰している今日この頃ですが私は元気です。 8月は遊んでます。遠出してます。釣りも行ってます。酒はあまり飲んでません。 - 現在メインで使用しているデスクトップPC、通称ネオごんた*1。 今も現役でカリカリコリコリ元気良く動いて…