不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-01-01から1年間の記事一覧

わかりはじめたMYれぼりゅーしょん

実家につきました皆様よいお年を〜

アナウンス@名鉄

なんかすごく丁寧だ〜 「乗り換えのお客様はお疲れ様でした」とか「お気をつけてお帰り下さい」とか言ってるよ あと、車内広告の【米焼酎 ええなも】が気になりました。「ええなも」…うーん名古屋っぽい

愛知県移動中〜

そーだ、携帯にテレビついてるじゃないか。紅白見てみよう。…そう思ったのに電波入らなかった。(豆知識:テレビ付き携帯電話はちょっとでも田舎に行くと映らなくなります) 乗り過ごすのが恐くてDSを起動できません。その代わりすごい勢いで日記を更新する…

臨場感

なんとも臨場感溢れる日記と化しておりますなあ。 ちなみに名古屋で一本のり遅れると、地元の駅到着が23時過ぎるため、更にギリギリのチキンレースになるところでした。間に合ってよかったよかったです 気を抜いて乗り過ごすのだけは避けたいトコロデスネ

よしっ!!

名駅を早足でカツカツカツカツ歩いて名鉄に乗り換えました。あと一回乗り換えたらOKです。 駅到着予定は22時40分。妹の車でそこから40分。…よし!行ける!!

さすがに

大晦日のこの時間の新幹線は空いているなあ… そりゃそーだよね。紅白始まっているもんねぇ とりあえずギリギリスケジュールですが、予定通りですよ!

東京発

火をおこすのに一苦労しましたが、焼牡蠣美味しかったです!! 最後にお世話になった釣り具屋さんの近くを通ったので、店長さんに挨拶出来ました! さてさて、ギリギリ街道まっしぐらな私ですが、無事年内中に実家の玄関をくぐれるのでしょうか。 ちなみに現…

今年中に帰省できるか?

何もかも中途半端です! でもあと数時間で出発しないと今年中に家に辿り着けなくなります! …15時ごろには出発するかなと思っていたのですが、先ほど入電。 牡蠣貰ったから、焼き牡蠣パーティーするんですってよ。 いってきます! 20時の新幹線にのると家に…

サプライズ

ちょっと早いお年玉ということでNintendo DSもらっちゃいました。ソフトつきです。 NさんYさんありがとーございましたっ!! - 家で年賀状を書いていると ピンポンピンポーン♪ とチャイムが。 「はいはーい」ガチャ しかし誰もいない。…と思ったら扉の前に包…

生活リズムが

22日からの変な生活のせいですっかり昼夜逆転気味です。 故に今日は徹夜してそのまま昼間起きてやるんだーい、と頑張っています。 とりあえず、ここ2週間ほど書こうと思っていて書いていなかったぶんの日記書いたぞー! 人狼BBSのまとめサイト更新したぞー。…

池袋にて

これで時間も表示されるに違いない!!…と、ミクシィをやっていない人にはさっぱりの書き出しから始まりました年の瀬ですね皆さんこんばんは。えー、ふらっと年賀状を買いに行ったついでにLaQuaに行ってゆるゆると湯に浸かっておりました。わはー。この年賀…

久しぶりに

ここ数日PCを起動していなかったらメール多すぎ!特にスパムメール多すぎ! 休日中に飲んだり食べたりした記録や、貰ったまままだ書いていないバトンを書かねば…!

今日飲んだもの

中国茶房8 恵比寿店 http://www.cceight.com/ 安くて美味しい北京ダック専門店。普通の一品料理もメチャクチャ安いです。 水餃子が3個で100円とか。前菜一皿200円とか。一人3000円でお腹いっぱい♪

クリスマス当日は

10時起床。かっ体が痛い…。(床の隅っこに寝ていたのだから当然です) 就寝は3時くらいだったような気もするけれど、何度も起きていたので正直寝た気はしません。脇腹が痛い。 とは言え、この日は14時から約束があったのですよ。隣で寝ていたR嬢と共にそろそ…

今日飲んだもの

スパークリングワインとチューハイ

イブといえば!

恒例のいつものメンバーによる鍋パーティーですYO。 この日は昼から遊ぼうという予定になっていたのですが、思いっきり寝過ごしました。 まあそれはそれとして! 後楽園のLaQuaにてランチを頂く。その後みんなでジェットコースターに乗ろうと意気込むも50分…

もうね

22日の日記を読んでいただければ分かると思うのですが、どこまでが22日でどこからが23日の日記とすれば良いのか分かりません。 とりあえず、この日はいいお天気だったので、昼前に家に帰って洗濯をしたところで力尽きました。目が覚めたら夜でした。 あぁ…昼…

今日飲んだもの

鳥どり 丸の内店 http://r.gnavi.co.jp/g068287/ 今月末で地元に戻る子の送別会でした。会社の元同僚なのに思いっきり遅刻した人は私ですハイ。(時間勘違いしてましたごめんなさい) - その後メンバーが微妙に入れ替わり。 お茶が飲みたいと騒いだけれど、…

今日飲んだもの

AIR BLAN SERVICE http://r.gnavi.co.jp/g802103/ 会社の元同期3人娘、久しぶりの再会、という感じの飲み会でした。 あー!折角カメラ持っていたのなら、写真撮ればよかった。残念。 カクテル*2。ふむ。これくらいなら全く問題ない、というか…

F275村:山影の村 魔法の鏡のある家族風呂建設中の村

12回目/共有者/村長 ヴァルター /6日間を生き延びた/敗北 まとめサイト:http://wolfbbs.jp/F275%C2%BC.html ログ:http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=275&meslog=275_ready_0 やったー!生存率延びたー!…って共有者で生存敗北、しかも狼側に…

新潟・蟹ツアー!

2シーズン前の2月(http://d.hatena.ne.jp/amui/20040221#p2)にも行っていますが、再び!蟹ツアーに行ってきました。 前回は3人でしたが今回はどどんと人数も増えて7人! その時、例年にない程の強い寒気が近づいてきておりまして、日本海側は大荒れだそう…

やっちゃた

F275村終了。 うー。二敗目やっちゃいました。共有者で狼側に広義完全勝利献上orz 勝つときは必ずしも自分の実力ではないのに、負けるときは必ず私の判断ミスのせいなのは痛いですなぁ。 いやぁ、今度共有者をやるときは先に表に出てしまおう!と思ったので…

東京、快晴。

いい天気ですね! 今から蟹食べに大雪が降っていると予想される新潟に行ってきます!

今日飲んだもの

鉄板ダイニングもんじゃまぐろ家銀座店 http://r.gnavi.co.jp/a525600/ 量が多かったので食べすぎたというのもあるのかしらん…。

下戸…?

ここ最近、ムーチョ酒に弱くなった気がします。 最初の乾杯のビールがダメです。 いや、飲めるんですけど、その次の一杯がきつくなります。 年…? ちょっとショッキングな今日この頃です。 - というか、今日の飲み会は胃の調子がスーパー悪くて辛かったです…