不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

サプライズ

ちょっと早いお年玉ということでNintendo DSもらっちゃいました。ソフトつきです。
NさんYさんありがとーございましたっ!!

  • -

家で年賀状を書いていると
ピンポンピンポーン♪
とチャイムが。
「はいはーい」ガチャ
しかし誰もいない。…と思ったら扉の前に包装された箱が!
それと共に走り去る足音が。
(あっ…あいつら〜!!)
慌てて追いかけようと思ったのですが、なんせすっぴん&部屋着。
少しだけ躊躇して、階段からしたを覗き込むと、プレゼントの犯人は既に逃走済みで、アパートの大家さんがゴミを片付けているばかり。
(うわっ、大家さんに怪しまれたんじゃないの???)
大家さんの手前、とりあえず追いかけるのは止めて電話でお礼言いました。
そんな昨日。

  • -

その後DSで遊んでしまって準備ススマナカッタヨーと、責任転嫁しておきます。