不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-12-31から1日間の記事一覧

わかりはじめたMYれぼりゅーしょん

実家につきました皆様よいお年を〜

アナウンス@名鉄

なんかすごく丁寧だ〜 「乗り換えのお客様はお疲れ様でした」とか「お気をつけてお帰り下さい」とか言ってるよ あと、車内広告の【米焼酎 ええなも】が気になりました。「ええなも」…うーん名古屋っぽい

愛知県移動中〜

そーだ、携帯にテレビついてるじゃないか。紅白見てみよう。…そう思ったのに電波入らなかった。(豆知識:テレビ付き携帯電話はちょっとでも田舎に行くと映らなくなります) 乗り過ごすのが恐くてDSを起動できません。その代わりすごい勢いで日記を更新する…

臨場感

なんとも臨場感溢れる日記と化しておりますなあ。 ちなみに名古屋で一本のり遅れると、地元の駅到着が23時過ぎるため、更にギリギリのチキンレースになるところでした。間に合ってよかったよかったです 気を抜いて乗り過ごすのだけは避けたいトコロデスネ

よしっ!!

名駅を早足でカツカツカツカツ歩いて名鉄に乗り換えました。あと一回乗り換えたらOKです。 駅到着予定は22時40分。妹の車でそこから40分。…よし!行ける!!

さすがに

大晦日のこの時間の新幹線は空いているなあ… そりゃそーだよね。紅白始まっているもんねぇ とりあえずギリギリスケジュールですが、予定通りですよ!

東京発

火をおこすのに一苦労しましたが、焼牡蠣美味しかったです!! 最後にお世話になった釣り具屋さんの近くを通ったので、店長さんに挨拶出来ました! さてさて、ギリギリ街道まっしぐらな私ですが、無事年内中に実家の玄関をくぐれるのでしょうか。 ちなみに現…

今年中に帰省できるか?

何もかも中途半端です! でもあと数時間で出発しないと今年中に家に辿り着けなくなります! …15時ごろには出発するかなと思っていたのですが、先ほど入電。 牡蠣貰ったから、焼き牡蠣パーティーするんですってよ。 いってきます! 20時の新幹線にのると家に…

サプライズ

ちょっと早いお年玉ということでNintendo DSもらっちゃいました。ソフトつきです。 NさんYさんありがとーございましたっ!! - 家で年賀状を書いていると ピンポンピンポーン♪ とチャイムが。 「はいはーい」ガチャ しかし誰もいない。…と思ったら扉の前に包…