不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが…

マザーボードが寿命くさいエラー音を発しています。しばらく更新できません。 自分用メモ。酔と釣り一件追加。

予告

連休中、書いていない日記が溜まってます。 酔×3、燕×2を更新予定。 というか既にこの時点で連休中何やっていたのかが丸分かり。 はい、そのとーりです。

ろいやる?

どーでもいいのですが前回の日記の投げやりさ加減に我ながらびっくり。変換ミス(気分や→気分屋)すらなおしてないってどゆことだろう。 −− 話は変わって。 実はうちのPCは四回に一回くらいは起動してもキーボードを認識しません。必要なら再起動すればよい…

ほくほく2

粕汁は幸せの味だと思う。 - 早く帰ろうと決心していた日に限って、夕方くらいから気分がノって結局残業する始末。 気分やだなぁ>自分

ほくほく

昨日、用事があって埼玉まで出かけていたわけですが、大宮駅でなにやらひとだかりが出来ているのですよ。 良く見ると何かを配っているらしい。 タダで酒粕一Kgゲット♪ わーい。粕汁粕汁! って。一人暮らしで1キロって消費にかなり時間かかりそうだわ。 甘酒…

今日飲んだもの

玄品ふぐ 浅草の関 http://r.gnavi.co.jp/g254203/ 営業さん相手だと、心置きなくフグにもチャレンジできるのさ。 経費経費♪ - というか、自己管理週間まっただなかな私としては3連続飲みなんてする予定なかったんですヨ。 でもね。ちょうど仕事が一区切りつ…

今日飲んだもの

秋葉原 ジャイヒンド http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16360.html 秋葉原にあるインドカレーのお店。 飲んだというより夕ご飯を食べたという感じ? 仕事の関係でほぼ終わりかけに行ったので、カレー冷めてた。 でも焼きたてのナンはすご…

今日飲んだもの

沖縄料理厨房 うちなー家 浅草雷門店 http://r.gnavi.co.jp/g420330/ 歓迎された。 - あー、ここの銀座店に行ったことがあるなあとおもったらその通りでした。我ながら便利な酔カテゴリ。前回は3次会だったのでおなかもいっぱい、お酒もあまり飲めずで良さそ…

近況報告、とか

風邪を引くに引けないスケジュール継続中。よって睡眠時間を充分にとるよう心がけてます。目指せ8時間睡眠!…まず無理ですけど。 メガネが見つからない。うっかり捨てた疑惑が高まる。 昨日、3年近く使っていた鞄が壊れる。しょんぼり。昨夜は本当にしょんぼ…

今日飲んだもの

DINING−BAR 膳丸 新橋赤レンガ通り店 http://r.gnavi.co.jp/g068229/ 歓迎されました。