不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日飲んだもの

浅草プロジェクト最後の日。 最後の日と言っても、まあ残る人たちは残るわけですが、私たちは一足お先に卒業ということで。 炭火いろり処 囲 http://g.pia.co.jp/shop/64731 何故か沖縄に帰っていたはずのせんせさんを加えて、プチ打ち上げとなりました。 11…

今日飲んだもの

プロジェクトの開発部隊打ち上げ飲み。 京橋 かつ新 他のチームのリーダーのご実家だというトンカツ屋さん。 美味しかった! …けど、連れられて行ったので二度と辿り着けない予感。 二次会 東京駅の近くの居酒屋 これまた連れられて行ったので名前失念。 他…

管理釣り場・シャロムの森

2006年度の釣り納めは管理釣り場になりました。 管理釣り場とは言え、自然渓流を使った非常に綺麗なところです。 初めて虹鱒を釣りました。引きが強くてめっちゃ楽しかったです。 上流の方に行けば、ほぼ自然渓流と変わらないですし、それでも横に遊歩道があ…

今日飲んだもの

和 Dining しょう助 池袋 http://r.gnavi.co.jp/g264505/ いつものメンバーとかお久しぶりですな方とか、わりと異色メンバーで飲み。 先日からひいていた風邪は案の定、悪化。 だがしかし!! 何故かipodが我が家に!! 最新のipod30Gが我が家に!! …

今日飲んだもの

BISTRO BAR KU http://r.gnavi.co.jp/g694500/ サプライズ!!してきました。 この日は釣り部な部長でもあるY氏の誕生日。 ということでK嬢主催のもと、サプライズ・バースディパーティしてきました。 やー。人は本当に驚くと、ろくなリアクショ…

静岡県・河津川・むしろキノコ狩り

この日はいつものW氏、K嬢に加えて釣りが初めてとなるI嬢も参加。 よーし、頑張って釣るぞーと思ったのですが、途中でしいたけを見つけてしまったんですよ。 近くにあったキャンプ場のおばさんに聞いたら、確実に「しいたけ」とのこと。 …気がついたらキノコ…

飲み会話

「amuiさんモテるでしょー」 「そんな、これっぽっちもモテたためしがありませんって」 「そーかなー。何でだろー。モテそうなのに。うーん…独身男性からしてみるとオッサン入ってるとこがきっついのかなー。」 中 身 オ ッ サ ン でスイマセン。趣味は釣り…

今日飲んだもの、とそれ以前に飲んだもの

焼鳥 浅草 昭和浪漫 http://r.gnavi.co.jp/g801403/ これは今日飲んだもの。ホッピーをはじめて飲んでみた。 今日じゃないけど、最近飲みに行った店 炭火いろり処 囲 http://g.pia.co.jp/shop/64731 串焼き 備長八 渋谷2号店 http://r.gnavi.co.jp/g282604/…

紅葉の秋・食欲の秋・日光&鬼怒川ツアー2

よく考えたら、釣りじゃない遠出は久しぶりかも。…久しぶりじゃなかった。夏休みに山陰ツアー出かけてた。 まあ、そんなこんなで。お茶を濁す備忘録続き。 ホテルは鬼怒川のホテルニュー岡部。 部屋から鬼怒川が見えますのん。 明智平に移動。 うわーすごい…

紅葉の秋・食欲の秋・日光&鬼怒川ツアー

最近めっきり日記をサボっていますが、その間遊びには出掛けているわけで。 今週は日光・鬼怒川に行ってきました。 デジカメを忘れたので携帯画像です。 さらには、文章を練っている時間が無いので(ただ今AM2:00、眠いっす)画像を貼ってお茶を濁そうという…

静岡県・河津川

※この日記は2007/3/25に書いてます 9/30の新潟禁漁前日釣行があまりに素晴らしすぎて、うっかりそのまま竿をしまいそうになりましたがまだ10月! 伊豆の河津川に行ってきました。 午前中は河津の上流に。小さい子でしたがアマゴちゃんに会えました。 その後…

半透明

うちの近くの商店街はアーケードがある。このアーケードのお陰で、雨が降っても快適に買い物が出来るし、仕事帰りの突然の雨にもさほど濡れずに帰宅できた。 アーケードの天井は何色だったろう?意識してみたことはない。でも、私は白色だと思っていた。材質…

今朝飲んだ普段の酒

最近日記をがっつりとサボっているのは忙しいからではありません。 ここ半月くらい、仕事が猛烈に暇だからです。 昨日などは、暇なのに休日出勤しなければいけませんでした。 休出しても、暇なものは暇です。 仕事が無いわけではないのです。 何もしなくても…