不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しその後

・壊れていた給湯設備や電器、洗濯機が直りました。ようやく家でお風呂に入れています。 ・段ボールはほぼ8割方片付きました。 ・ダイニングテーブルや食器棚が届いてかなりリビングっぽくなりました。 あとは残りのカーテンなどの小物類を買いそろえれば通…

お風呂修理中のため

天然温泉 保木間の湯 じゃぽん http://www.japon-onsen.com/ 週の初めは近所のスーパー銭湯へ。 まずまずではないでしょうか。

ここ最近で飲んだもの

神田 葉菜海家 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042880/dtlphotolst/ シンガポールから一時帰国しているK嬢飲み。 相変わらずお魚が美味しい〜。 - 天然本まぐろの店 築地すし鮮 銀座5丁目店 http://r.gnavi.co.jp/g420320/ 24時間やっているお…

蓮根 よし邑

蓮根 よし邑 http://r.gnavi.co.jp/b655400/ 引っ越し前、最後の蓮根の夜ということで、蓮根で一番美味しい(&高級な)お店に行ってきました。 一昨年のクリスマス、昨年の入籍日などの節目にも行きましたが相変わらず美味しい。 すごく美味しい。 ここはぐ…

引っ越し前と、引っ越し後と。

前野原温泉「さやの湯処」 http://www.sayanoyudokoro.co.jp/ 引っ越し前日、ガスを止めてしまったため、近所の温泉へ。 結構気に入っていたので行けなくなるのは少し寂しいですね。 - 大谷田温泉 明神の湯 http://www.dormy-spa.com/myoujin/ こちらは引っ…

引っ越ししました

3連休の中日を利用して板橋区から足立区へと引っ越ししました。 当たり前ですが夏の引っ越しはものすごく暑いです。 引っ越し業者の方が汗だくで頑張ってくれました。 元の部屋は3Fなのにエレベーターがなくて大変申し訳ない気分になったのですが、新しい部…

ここ最近で飲んだもの

新橋 居酒屋 たぬき http://www.shinbashi.com/S85504.html 一緒にプロジェクトに入っていたアメリカ人とイギリス人(住んでいるのはニュージーランド)が日本を去ることになったのでJapanese bussiness personに人気のTraditional restaurantという訳で、サ…