不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの?

2月〜3月に行った飲み屋さんを一気に記録してみる。
んー。なんか忘れているところありそうだな。。。飲んだ日付は…まあ良いではありませんか、そんなこと♪
金山 手作り居酒屋 かっぽうぎ
出張先でプロマネとさし飲み。
世界の山ちゃん 金山店?
http://www.yamachan.co.jp/index.html
マイミクのceleさんと中部飲み。実は初やまちゃん。
そして、ひたすらしゃべりまくっていた気が…。
神田 タイ料理 chok-di(チョークディー)
http://r.gnavi.co.jp/a947800/
コースが安くて美味しいタイ料理屋さん。
しかも量もたっぷり。
完食しましたけど☆
炭火焼肉 ぎょうてん 本庄店
http://r.gnavi.co.jp/b239600/
釣りの帰りに何故か焼肉。
どちらかというとカルビは良く焼いた方が好きな私は、肉争奪戦に弱いということが判明しました。
網の上に「アタシの肉ゾーン」を作ることで対抗しました。
九州藩 新橋店
http://r.gnavi.co.jp/g166308/
九州料理のお店。きびなごの刺身が美味でした。
カラオケ シダックス 新宿歌舞伎町クラブ
http://g.pia.co.jp/shop/15119
人狼BBSのF184村の人々+αと。すっごい久しぶりにカード人狼(コースターでしたけど。。。)やりました。
久しぶりすぎて占い師なのに判定間違える始末。
新・和風FOODING SPACE 遊邑(ゆうゆう)RAKUZA 東新宿
http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=029077
二次会はこちら。用事があって途中抜けしたのですが、楽しかったですよー。
広くて面白い店内でした。
池袋 おとや
http://g.pia.co.jp/html/newopen/20040409_1.htm
>ここは定食でおなじみ「大戸屋」が初めて出店した和食料理店
まじですかびっくりー!!!!
そうとは露知らず、見た目だけでふらふらと入ってみたお店。
意外と当り。とてもそうは見えない落ち着きぶり。料理も美味しかったです。