不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

温泉とかカラオケとか。

※書いたのは8月1日
前日の午後2時半までは本当に慌しかった。
だいたいどんなプロジェクトでも納品前は忙しくて、それならば納品前に慌てなくても良いように計画的に仕事を進めれば良いのだろうが、そんなうまく行く訳もなく。案の定、慌しい納期日となったわけですが、まあそんな終わったことはどうでも良いのです。

  • 今日やること→片付け

実のところ、個人的な荷物やらPCの中身やらは既に片付いてしまっています。
軽い引継ぎやらメールチェックやらで午前中は終わらせました。

  • -

午後
お台場 ビーナスフォートでランチ♪
http://www.venusfort.co.jp/
ランチに行っただけなのに、ふらふらと買い物がしたくなる。キケンだ。
大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/
中では浴衣を選んでそれを着て過ごす。ちょっと楽しい。
温泉自体は特筆すべきものはない感じ。それよりも休憩スペースや、マッサージなどが良い感じに見えた。時間がなくてマッサージしか出来なかったけれど。

打ち上げということで場所を新橋に移す
すき焼きの食べ放題とカラオケ。
何人かが一曲ずつ歌う。このメンバーのカラオケを聴くのは初めて。みんな上手いなぁ。
予定ではこの後ワインバーに行くはずだったのだが、カラオケ好きの人が一人いて、どうしても血が騒いでしまったらしくそのままカラオケへなだれ込む。
金曜日、月末、給料日後の新橋。人は多かったが無事待ち時間なしで入れるカラオケ発見。(移動前に電話で予約してたんですけどね。このメンバー、遊び慣れている人が多いのですよ。)
久しぶりのカラオケはかなり楽しかったのです。選曲に意外性があったり、採点機能で遊んだりしてかなり笑って過ごす。そしてなんだかんだ言って上手い。
そのままそのメンバーで3次会もあったようだけれども、恵比寿でスタートの遅い別の飲み会があったことを思い出す。プロジェクトの方々とはそこで別れて、恵比寿メンバーに連絡をとって合流することに・・・したんだけれどもどうやら後で聞いたらみんな1次会だけで帰ろうとしていたらしい。あら、アタシったら引き止めちゃったかしらうふふふ。
そのまま3時過ぎまでたらたらと過ごし、始発で帰宅。
うん、夏休み開始を告げる良く遊んだ一日だったわ。