不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

首が痛い

※書いたのは8月1日
上京してきた妹たちと月島でもんじゃ。
妹が上京してきた理由も首が痛い原因もこれ↓
SEX MACHINEGUNS@日比谷野外音楽堂「野ざらしV」
その後場所を東京駅に移し、夜行で帰るという妹とその友人の時間まで食事。
妹たちと別れたあと、別の友人達と合流。このメンバー、昼間はそうめん大会、その後隅田川花火大会を鑑賞した後、人生ゲームで遊んでいるらしい。人生ゲーム!
7人で人生ゲーム。かなり楽しかったです。
職業、なぜかプログラマを引いてしまい微妙な気持ちに。ゲーム中くらい別のをやりたかったわ。(そのあと政治家に転職したけれど)
午前3時頃まで人生ゲームで遊んだ後、3話分「古畑任三郎」を鑑賞。8時前に帰宅。