不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

痛い痛い

私はくるみが好きだ。レーズンもパンに入っているやつなら好きだ。
故にくるみ&レーズン入りのパンが大好きだ。

  • -

少し前までコンビニにくるみ&レーズンやくるみパンが売っていたのに、商品が入れ替わってなくなってしまった…。レーズンパンは売っているけれどなんだか悲しい。
仕方がないのでパン屋さんに出かけた。
今日の昼ごはんはくるみとレーズンのライ麦パン。普通のパンよりちょっと高かったけど構うもんか。
もぐもぐ…

  • -

30分後、原因不明の腹痛に悩まされました。
チクチク、イタタタタ。
これは食べすぎの腹痛とは違う。
なんか、胃の中で消化しようとライ麦パンが動くたびにチクチク痛む感じ。
なんだろう。消化不良?
しばらくの間腹痛でぐったりしていました。

  • -

なんか胃が弱っている気がするなー。
…原因は思い当たる節があるんだけど。
という訳で、夕ご飯はくたくたに煮えたうどんでした。
胃に優しい♪