不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

時間の使い方

ここ数日、今まで溜まりに溜まった文章を吐き出すべく頑張っているのですが、ちっとも進みません。
出来るだけメッセンジャーにも繋がずやりくりしているんですけども。
ネットに繋ぐと帰宅してから睡眠までの時間のほとんどを持って行かれてしまう感じですね。うーむ。。。

  • -

それはそれとして、明日はプロジェクトの人たちとメイド居酒屋(?!)に行ってきます!

  • -

ついでに、仕事の合間に数行ずつ書いていたらいつまでたっても終わらないメイド喫茶レポート、下に置いときます。(未だに完成していないのはどうかと思う)
http://d.hatena.ne.jp/amui/20060415#p1