不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

そして私らしい話題ということで

吉見屋という埼玉にあるルアー・フライの専門店に行ってきたのですよ。
そりゃまあすごい品揃えでして。もうウキウキワクワク。
閉店間際に行ったので、あまり見れなかったものが多いのが残念。
新しい偏光グラス欲しいなあ、と切実に思ってみたり、白いロッドは可愛いなあと思ってみたり。
50%オフ!の張り紙のウェーダー。リバレイのPMD5200でサイズはSのみ。
サイズがSなのはむしろ大歓迎*1なのですが、ブーツフットタイプ*2かぁ…と思いつつとりあえず試着。
着てみたらなんだかしっくりきてしまいました。やばい。欲しいかも。
キケンキケン。
とりあえず時間が無かったのでその場は退散。
近いうちに私が大宮に出かけたらキケンです。

*1:小柄な人間にとって釣りウェアのサイズは死活問題です

*2:長靴一体型タイプ。ウェーダーと靴が別のストッキングタイプは既に持ってます