不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

変態バトン

一回超☆気合の入った文章を書いたのにブラウザが不安定になっておちたZE☆
とりあえず現状を説明しよう!
ただいまamuiさんは昨日から一睡もしていないんだ。いぇい♪
あとね、バトンはあと二つばかり先に貰っているものがあるんだ。
それどっちも書きかけで熟成中なんだけどネ。
でもね、今日のアタシは違うよ。昨日貰ったばっかりのこのバトンに答えちゃうんだ!
だって、マイミクのありちさんとlokiさんの両方から貰っちゃったんだもんね。
しかもね、今日女子高生(しかもかわいい)とお話する機会があったんだ。
なんかもう、いいね18歳!めっちゃかわいいよ!初々しいよ!
そんなこんなで、素晴らしく変態バトンを書くのに向いている変なテンションなのさ。
変なバトンは勢いで乗り切っちゃえ。
そして睡眠をとって目が覚めた後読み返して愕然とするが良い!>私

■貴方は変態ですか?
いいえ!あっ、いきなり否定しちゃったヨ。
■ぶっちゃけ変態ですよね?
チガウヨ!そりゃあ、可愛い女子中高生は好きさ。可愛い男の子も好きさ。綺麗なお姉さんも好きさ!カッコイイお兄さんも悪くない。・・・あとは川と魚が好き。
でもね。こんなの変態なんかじゃない!!私の知っている最も変態なお方はね、川を見て興奮するんですよ。すごいよねS木さん!あっ、名前出しちゃった!対象が人ですらないよ!ある意味尊敬するヨ!
■レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好いいor可愛い方に並ぶ
ちょっとちょっとこの質問!選択肢がすっごい普通なんですけど!こんなのYESって答えても普通ですって!まさに一般ピープル
んぁ…、しょうがないデスね。質問にのっとった形で答えてあげましょう。急いでる時はね、一番列が早く消化されそうな、ベテランっぽい人のところに並びます!当然ね。
心に余裕があるときは…バイト始めたばっかり、って感じの高校生(男女問わず)っぽい所に並びマス。レジでもたついたり、接客がぎこちなかったり、バーコード読み取れなくてオロオロしたり、レシートの紙が丁度なくなって心底困っている姿を見ると癒されますから!
■電車で座った時、隣にはイケメンorカワイイ子が座って欲しい?
あー!ちょっとちょっとー?このバトン作った人ー?責任者でておいでー?設問が普通すぎやしませんかー?
んー。これも設問なので答えます。
可愛い女子中学生は隣に座ってほしい!可愛い男子中高生達はちょっと離れたところではしゃいでいて欲しい!カッコイイおにーさんは斜め前当たりに立っていて欲しい!綺麗なおねーさんは斜め前に座っていて欲しい!あっ、綺麗で良い匂いのするおねーさんは横でも構いません。むしろウェルカム!あとはあとは…仕事が出来るサラリーマンっぽい指の綺麗なおにーさん(既婚者)が目の前に座っていると素敵です。ビジネス雑誌読んでるとGood!または私の前で右手でつり革につかまって立っているとかね。そうするとね。左手が私の近くにあるわけで、結婚指輪のはまった左手を観察し放題!*1ふふふ。
■漫画「殺し屋1」が大好き?
知らん!
あっ!今気付いた!私このバトンの製作者とそもそも全く「変態観」が合わないヨ!きっとこのバトン作者はドノーマルだって!
■今ちょっと好きな子がいる
ほら!だって!こんなに質問が可愛らしいもの!なにこの純粋さ。ありえない!
えー…好きな子ねぇ…。ロイヤルコーチマンが好きです!美しく気品があるから!外人かよ!って思った人はぐぐってちょ♪
■異性に大事なのは匂いだ
ヤバイ、このバトンテンション維持するの疲れますね!←ほら、無駄にエクスクラメーションマーク使ってテンション上げてるように見せかけていますもの!…ふはぁ。ちょっと一息。
えーと、大学4年間の武道系体育会生活により、汗臭さにはものすごい耐性がつきましたが何か。夏合宿などでは、女子部屋でも鬼のように汗臭いってどーゆーことですか。男子部屋は空気の色が違って見えたことでしょう。
あっ、テンション下げたら話がずれた!んー。人固有の匂いって嫌いじゃないですよ。でもフェチズムにまでは高められなかった。残念!
やっぱ私このバトン作者と変態相性悪いって、絶対。
■こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う
むしろエンターテイナーの素質があると思いますよ。これ、なかなか変態的オモシロ文章にするの大変ネ。
■もう一度よく考えて下さい…貴方は変態ですね?
断固否定!
■最近、自分でやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
アタクシ最近思うわけですよ。本当の変態はその変態さに気付いていないんじゃないか?って。そう!変態とは自称するものではなく、他人によって与えられる称号!だから自分で自分の変態エピソードなんて語れないと思うんですよ。「アイツ○○なことしてるんだぜ〜。変態〜!」というのはあっても、「俺って○○なことしちゃったんだ。変態〜!」ってのは何かおかしくありませんか?だから私には変態エピソードなどありません
■「あっ、私(俺)ってちょっと変態かも」って思うことを挙げてください
そうそう!これですよ。自分で自分を変態だと断言するのはおかしいのですが、自分自身を省みて、「あの行動は変態っぽかったかな?大丈夫かな?」と心配するのはアリなんですよ。「変態」というラベリングを行うのは他人!自分に出来るのはラベルが貼られるか貼られないかドキドキすることのみなのです。故にこっちの質問は答えちゃう。
今日、女子高生としゃべって、本気で、本気でちょっと嬉しかったこと。
だって、生足がまぶしかったから…。だって、人と別れるときに「お疲れ様です〜*2」なんて言わないから…。初々しい「さようなら」にちょっとときめいちゃったヨ。
■実は私(俺)、異性の○○が好きなんです
フェ…フェチバトン参照*3。もう息も絶え絶えデス。あぁ、布団が恋しい。睡眠不足が重くのしかかってきました。しかしこのバトン、一度止めてしまったら、絶対後で書けない気がする…
■最後に一言どうぞ、より変態チックに
この私に変態を装えと!んー。こまりましたね。一応頑張ってみましょうか。
たぶんね。このバトン作った人はほんとにドノーマルだと思うんだ。「レジで可愛い子の前に並ぶのって変態じゃね?だよね?あははは!へんたーい☆」「え?好きな子いんの?へんたーい☆」…そんなノリでわーわーきゃーきゃー言いながらバトンを作っている中学生男子。そんなイメージ。和んだ☆
■バトンを回したい変態
いつもと同じセリフ、書きたい人は書いてー!!
  • -

ねますみ。バタリ。

*1:参考→フェチバトン回答http://d.hatena.ne.jp/amui/20051029#p2

*2:社会人がよくやる悪い癖。飲み会解散時は「お疲れー」「お疲れ様でーす」なんて常套

*3:http://d.hatena.ne.jp/amui/20051029#p2