不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

書きたい言葉が…

言葉が枯れているわけではないんだ。
WEB上で世界中の人に公開しているとは言え、日記は日記。
自分のために日々の記録として残したい、残そうと心に決めていることが残せていない現状にうわーん!だ。

  • -

手のひらから零れた言葉がたくさんあってもったいない。
心に浮かんだことを言語化しても、人に見せる体裁を整える前に忙しさに追い遣られて再びもやもやしたところに還ってしまうんだ。
一度自分の外に出すことで、整理したい想いがたくさんあるのに。
うわーん!見てろよ。いつかどーにかしてやる。うん。もうちょっと落ち着いてから。

  • -

とりあえずもったいない精神に則って一個だけ、体裁を考えずに、前後の文脈もつけずに今日思ったことを書きとめておく。

  • -

大人になんてなりたくないやい!

  • -

お前いくつだよってツッコミ超禁止。

  • -

あぁ、そうこうしているうちに結局微妙に体裁整えちゃったじゃないか。
犠牲になったもの:睡眠時間がちょびっと。

  • -

補足。
このグダグダ感は仕事の忙しさだけが理由じゃないので心配無用。