不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

自分用メモ書き

我想去...

  • 愛地球博。最初は別に興味がなかったのだけれども、メガスター*1が展示されるということで、俄然興味が沸いたわけです。ま、本会場で実施されるわけではないのですが。藤井フミヤプロデュースの超巨大万華鏡も見てみたいところですし。http://www.megastar-net.com/news/news041216.html(2005年3月18日(金)〜9月25日(日) 192日間のうちどこか)
  • 日本脱出。ヒマラヤが見たい。(早くて5月末。遅くて・・・いつだろ・・・)
  • 長野の某源流。実は、生まれて初めてフライフィッシングしたのが某川源流でした。いきなり源流行かよ!みたいな。今思えば、レベル1なのにいきなりバラモス城に迷い込んだ状態だったわけです。今年は去年よりはもうすこし勝負になると思うのですが・・・。水がものすごく澄んでいてキレイだったのですよ!(5月〜9月のどこか)
  • 白神山地の川。世界遺産の森の川に行ってみたい。(5月〜9月のどこか)
  • 野球。神宮球場夏の高校野球。(シーズン中)

我想買...(中国語漢字が出てきませんでした)

  • ベッド。テンピュールのマットとか素敵だと思うけれど、高いのですな・・・。(春頃)
  • 小さ目の机。(・・・いつだろ)
  • iPod mini(余裕があったら衝動買い)
  • OLっぽい服と靴とアクセサリーなどなど。(通年)
  • これは!と思える手ぬぐい(通年)

我想...

  • とりえあずドラクエ終わらせなくてはいけない訳で・・・。(4月・・・?)
  • その合間にRagnarokでそこそこ遊ぶ。(通年)
  • よかった探し(通年)
  • ××××××××××××書こうと思ったのですが、公表段階ではありませんでした。(6月)

などなど。思いついたら追加。
PCの中を漁っていたら出てきた某長野の源流。めちゃめちゃキレイ!
ポーズを取ろうとしていたら、ずっこけ、その瞬間を撮られたものなのです。

*1:日本、どころか世界最強のプラネタリウム投影装置。ギネスに登録されています。なんと個人で製作されている。参考→メガスターホームページ