不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

※書いているのは18日
銀座 店の名前失念
ほら、10日近くも空くから店の名前忘れるんだ!って言いたいところですが、実は初めて行った店でかつ、人に連れて行ってもらった店でかつ、行きは迷い、帰りはほろ酔いで、帰りの電車の中で既に店の名前は記憶のはるか彼方だったという。
銀座飲みは久しぶりだなぁ。
あと、この先数ヶ月の方向性が微妙に定まりました。
場当たり的に。(←笑いドコロ)

  • -

むー。これについては後できちんと語らねばいけない気もするのですが、ワタクシ本人は…もっとこう、気楽な感じなのですよ。
というかむしろ、正直なところ有難かったのですよね。

  • -

なんて、随分リアルなところを知っている人にしか伝わらないようなことを書いてみたり。(それでも言いたいことの1/3も伝わらないでしょうなぁ。)
うむ。
少なくとも今、それを語る場ではないのは確か。

  • -

この辺りの話が聞きたきゃ、私にタダ酒飲ませると好いですよ。喜びます♪