不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

思いつきで

自宅でヨーグルトを作るセットを買ってしまいました。
第一期生仕込み中。如何よ。

  • -

PC起動回数激減中のワタクシです。
携帯でメールなどを時々チェックしているのですが、PCでしかチェックできないアカウントもいくつかありまして、久しぶりに覗いたらほとんどがスパムでイヤンな感じです。
どうでもいいですが、冬のオリンピックの割と新しめの競技が意外と楽しいことに気付きました。
団体パシュートは絵的に面白い*1ので結構お気に入りです。
スノーボードクロスもエキサイティングでしたねぇ。あとはカーリングはじっくり見てたらスポーツの中継だってことを忘れる感じで好いです。

  • -

気付いたら10日も更新空いてやんの。
私的メモ
その間に3回飲みに行ってます。
バトンも3個ばかり溜まっています。

  • -

[酔]カテゴリと[釣り]カテゴリは漏らしてなるものか。
主に自分のために。

*1:EXILEのChoo Choo TRAINを思い出しました。あとはモジモジくんとか。