不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

湯河原慰安旅行?続き

翌日も10時ごろまったり起床。
今日の行き先は?
「御殿場アウトレット」
湯河原をちっとも満喫してない(笑)
でもセールの季節だし、買い物だよねってことで御殿場に移動したわけですが…。
突然暴風雨。
きゃー。
おかげで久しぶりにちゃんとした傘を買いました。(ここ数年コンビニ傘オンリーだったのですよ)
買った直後に雨止んだけどね!あは。
でもいいもーん、と本人は結構気に入っているのでした。
ちょこちょこと小物を買ってみたり。
カワイイかんざしGET♪
その後は東京(というか武蔵小杉)に戻り、新丸子のPowers*1というお店で飲んで〆…でしたが、私は飲みませんでした。
ジンジャーエールとかトマトジュースとかノンアルコールで。
「やー、久しぶりに(飲んでいなくて)かわいいamui*2さんを見たよ」
そうのたまったほろ酔いの上司に対して、普段は可愛くないということですかハイハイそーですか、とシラフで絡んでみました。

  • -

小杉から家に帰るまでが遠かったです。荷物を宅配便で送っておいてホントに良かった…。
最近旅行というと結構なハードスケジュールを組んでしまうんですが、久しぶりにのんびりスケジュールでした。

*1:http://www.downtosurf.com/Powers/

*2:実際は本名で呼ばれてます