不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

湯河原慰安旅行?

お仕事繋がりの人々と湯河原行ってきました。
スタートが何故か金曜23時武蔵小杉集合という謎仕様だったわけですがまあそれはそれとして。
金曜の仕事が本気で終わらない気が満載だったので、職場に旅行鞄持ち込んで、仕事場→武蔵小杉直行でした。さすがに出発時はへろへろでしたよ。
深夜に湯河原着。
お風呂に入ったりだらだらワールドカップを見たりして4時就寝。
土曜日は10時ごろ起床。その後お風呂に入ったりまったりしつつ、昼頃お出かけ。
紫陽花が綺麗。

名前も知らないけど、この花も可愛かった。

で、行き先は城ヶ崎海岸、のみ(笑)

まったりツアーだからまあいいんですよ。

夕ゴハンは宿に戻って焼肉でした。
この日はちょーっと体調悪かったのが残念。チューハイ1本も飲んでないんじゃないかしら。