不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

初神宮

今日は神宮球場でのヤクルト-巨人戦を見に行ってきました〜。8人で。
そのうち内訳は

  • ヤクルトファン→一人(私)
  • 巨人ファン→二人
  • 西武ファン→一人
  • ややアンチ巨人→一人
  • 野球ってよくわからない→二人

みたいな。どっちかというと屋外でビール飲みに行った、みたいな。
ヤクルトファンの私としては初の聖地なわけですが、試合は残念ながら負け・・・。
最初はもう、完全な巨人ペースでがっかりだったのですが、最後ちょっとがんばってくれたからいっか。あとちょっとだったのだけど。
ホームランが多くて、見る分には面白かったのではないのでしょうか。
久しぶりに生で古田さん見れたからおーるおっけーです。
写真だと小さいですが、内野席だったのでわりとちゃんと見れましたよ。