不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

上高地めもりんぐその2

※書いたのは26日
<とりあえずメモとして残しておいて、あとでちゃんと書き直そうと思っても、結局メモのまま終わってしまうというのはよくある事で。>

  • 全員8時起床(11時間も寝てました)
  • 素晴らしく涼しい
  • 朝ごはんもりもり食べる
  • チェックアウトしたあと、大正池に向かっててくてく歩き始める
  • また雨!せっかく買った雨具は荷物と一緒に預けていました。学習していません
  • 一度引き返すと雨がやんだのでタクシー(!)で大正池
  • 今度は降りませんでした。ボートで湖をゆらゆらと進みます。カルガモが人懐こかった
  • 一通り満喫したあと上高地から離れ、山梨へ
  • 勝沼インターの近くのレストランで美味しいフランス料理を頂きました