不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

日焼けはしてない

土曜日の朝、携帯の着信音で目覚める。
「ふぁい〜」
「今起きただろう」
全く持ってその通り。
そのまま釣りの面白さを熱心に語られ、寝ぼけた頭はそれを素直に受け止めてしまったようです。
日曜の朝には千曲川源流(長野県川上村)にいました(withマイ釣竿)。
釣りをしていたというよりは、ひたすらリールを結んでいた、または沢登りをしていたと言ったほうが正しいような休日。釣果ナシ。(岩とか草とか木とか自分自身は釣れた)
でもね、素晴らしく綺麗だったのですよ!もう、素敵なのです。

    • -

月曜寝坊しましたゴメンナサイ。本当に。