不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

虎の門

テレビ朝日「虎の門」本日は『しりとり竜王戦
http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/
テーマに沿った言葉でしりとりをするというもの。苦し紛れの中から生まれた光るコメントや素晴らしく冴えたコメントまで。月1くらいでやってるのかな?うんちくも恋文も良かったがしりとりが一番好きかも。
只今やっている「ジーンとする言葉」のお題、名作揃いだ(笑

  • -

0点をとっても誰も叱ってくれない
俺はイタコを抱いたんじゃない、お前を抱いたんだ
イルカが寄ってきた 陸まで
もうすぐこの店もつぶれてしまうのか

  • -

なんだかよく分からなさが面白い。
↓この辺りにレビューが。
http://rowen.air-nifty.com/rsm/2004/10/post_23.html
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8189/moesiritori.htm