不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

他人の褌

現在、東南アジア方面を放浪中の友人がおります。そりゃもう熱いというか個性的というか面白いというか、なんというか生き様が濃ゆい人なのです。そんな彼が旅先で起こった出来事などを旅行記にして、それを日本にいる私が代理で彼のホームページへ更新作業を行う、という作業をしています。旅行記のレイアウトなどは私に任されていますので、背景画像を選ぶのに時間をかけたり、ちょっとした行間サイズなどを悩んだりと、微妙凝っています。しかも、凝り具合は自分にしかわからないのです。多少の行間サイズの違いなんて人は気にしませんったら。
まあ、つまり人のサイト触るのって楽しいってことです(笑)

  • -

まー、たまには自分のサイトも更新した方がよいのでしょうけどね。完全な日記サイトになってしまっています。
仕方がないので11月の頭に京都に行った際の写真でも載せておきましょう。京都旅行記を書くといっておきながら、私自身一向に書く気配がありませんし。

ちょうど京都御所の一般公開の日でした。快晴。

比叡山。紅葉は3分といったところ。

伏見稲荷。火曜サスペンス劇場などでお馴染みですね。2時間程かけて辺りを散歩しました。異世界に紛れ込んでしまいそうなくらい神秘的。ここ、すっごい好きだ。