不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

えーと、寒気(かんき)が来ているという事なのですが

これくらいのことで挫けないのが釣りバカです。
一応、協議はしたんです。どうする?って。
「明日の天気ってどんなでしたっけ」
「雪だ」
「あはははは!」
「でも伊豆だから」
「雪は降らないでしょうね。天気予報は・・・と、曇時々雨ですね」
「勝負にならないことはない、程度か」
「えーと、温度が1℃、3℃、5℃・・・」
「修行だな〜(笑)」
「修行ですね〜」
誰も止めるって言い出さないので、明日伊豆行ってきまーす。

  • -

そんなわけで、本日はフライをタイイング。温度低いからニンフメインかしらと思うわけであります。その割にはパラシュート巻いちゃったりして。しかも不恰好。相変わらず自分の不器用さ加減に目眩がしてきました。