不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

OLさんの日常

朝。7時半起床・・・のつもりが8時10分起床。
とくダネ!を見ながら身支度&出勤。
この時間帯は常に満員電車の埼京線。しかし学生が春休みな分、いつもよりも空いているようです。
一日中デスクワーク。今日は客先にいたのですがおやつに羊羹が出てきました。うまうま。
19時頃退社。のんびりと帰宅。
自宅の近所のモスバーガーでロースカツバーガーとクラムチャウダーを食べる。私はここのモスに出没しすぎだと思う。
部屋に戻り、洗濯機のスイッチを入れ、お風呂にお湯を張る。今日の入浴剤はバイソン お湯ごと美容液 ラズベリーティーの香り。なんだか良さそう。
おっと、よさげなBLOG発見。
入浴剤トライアル☆Blog
延々と入浴剤のレビューが載ってます。これは素敵ですね。
最近、自社の近くのドラッグストアが入浴剤の種類が豊富なことに気付きました。
さてさて。現在21時半前。今からお風呂に入って、洗濯物を干して、すこしPC触ってから寝るとしましょう。

  • -

明日から新年度ですよ♪ということで敢えてとっても日常的なことを書いてみました。
さてさて、明日からもはりきって行きたいものです。