不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

昨日飲んだもの

炭焼酒菜万能飯所 勘九朗
http://r.gnavi.co.jp/g919100/
完全個室で美味しい炭焼き。真ん中の席に座っていたので、両隣が頼んだものをこっそりと頂き自分たちの網に乗せて焼いて楽しんでました。うまうま。
1年程前のプロジェクトの人たちが久しぶりに集まって飲んで騒いで。あぁ、そういえばこのメンバーが集まると酒が進むんだったよなあとか思った頃にはすっかり出来上がっていました。焼酎で「かんぱーい!」(そして本当に杯を乾かす)はどうかと思ったわけです。
しかし最近お酒に弱くなっているのかも。途中で落ちかけてしまいました。
山手線で渋谷から池袋まで辿り着けず、新大久保で途中下車。しかしすぐに復活。
終電間際の埼京線で、キュウキュウ言いながら帰宅したのでした。