不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

えへへPart2

えとですね。ワタクシ、5月7日のヤクルト-ソフトバンク戦を見に行っていたのですよ。内野席で。でね。これを見てもらいたい。→So-net blog:古田敦也公式ブログ:悶絶2


そして、7日の土曜日。 プロ野球16年目にして初めてプロ野球観戦を内野スタン
ドでしました。
(中略)
サインをして写真を撮っていたら、みんなが気づいて軽い混乱が起きたので退散しま
した。

えへへ。実は、このときの古田さんに遭遇しちゃったのですよ。まさかプロになって初めての内野スタンドでの観戦だったなんて!
神宮に行く時はいつも外野席で応援してることが多いのですが、この日に限っては一塁側の内野席だったのです。序盤、なんだか後ろが騒がしい。「古田、古田」という声が聞こえる。振り向くと5〜10列くらい後ろに人だかりが。そしてささやかれる「古田が来ている」という声。試合そっちのけでそちらを見ていると、ホントにいたー!!古田さんだ!!!
その後、騒ぎが大きくなる前に出て行ってしまわれました。が、近かった!かなり近くで見ちゃった!!あぁ、こんなことなら私も古田さんのリストバンドでも持っていけばよかった。
しかしまぁ、貴重な時に遭遇できたのです。
試合も負けたけれどなかなか面白い展開だったし。まずまず。