不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

バックネット裏にて

18:30、神宮球場。バックネット裏、2列目、ほぼ中央。
マウンドには松坂大輔。近っ、球はやっ!
バッターボックスには宮本さん。近っ!!
・・・これで古田さんが出場していたらわたしたちふたりは大変なことになっちゃっていたんじゃないかと思います。

  • -

同行者(女性)が、伊東ピッチングコーチを見てキャーキャーカッコイイと黄色い歓声をあげていました。「昭さんが見られただけで幸せ」って。それはそれでスゴイな。
ちなみにわたくしは伊藤(智)派だったんでそこまでキャーキャーはいえませんでした。むしろ岡林さんが好きだったんで。

  • -

降水確率50%でしたが天気は大丈夫でした。晴れ女ぶり発揮。
でも、でも古田さんが・・・

  • -

松坂・・・完投って・・・しかも何故にヒット打つかな・・・。
カブレラでかっ!?

  • -

あ、真中さんだ。真中さ〜んっ♪
土橋さんだ土橋さんカッコイイ〜!

  • -

楽しかったデス。これで勝てればよかったんですが。松坂・・・。