不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

多摩川DEミット蹴り!

数日前から少林寺拳法時代の同期とメッセンジャーで会話をしておりまして、何故かミット蹴りで盛り上がっています。むしろときめいています。

  • -

[00:37:09] amui:
なんかよーわからんけど、疲れてないかい?アタクシタチw
(略)
[00:38:09] goro:
こんなときこそミット蹴りやのに…シタイ…
[00:38:17] amui:
そうそうそうそうそうそうそうそう!!!!ミット蹴りしたい!
[00:38:35] goro:
ミット蹴りサークルつくったろかっ!ってくらいやわ!
[00:38:41] amui:
あと、キアイ出したい
[00:38:42] goro:
活動内容ミット蹴り。
[00:38:47] amui:
いいなー。絶対楽しそう
[00:38:52] goro:
あ、ほなそれと気合三連呼
[00:38:57] goro:
活動場所は多摩川沿い
[00:39:03] amui:
あははは!!!それ最高
(略)
[00:40:42] goro:
今の俺らに必要なのってそうゆうことなんでしょか
[00:40:56] amui:
うん。ちょっとトキメクでしょう?
[00:41:06] goro:
トキメクトキメク
[00:41:18] goro:
あの頃プレイバック!

  • -

なんだか近いうちにミット蹴りサークルが出来上がるような気がします。なお、中略しているところも「道着来たい」だの「歩調で走りこみ」だの「千本突き」だので盛り上がっています。