不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

D639村:希望の村 100tハンマーの降る村〜キーパーソンは緑だった〜

3回目/村人/パメラ/6日目に処刑死/勝利
まとめサイト:http://wolfbbs.jp/D639%C2%BC.html
ログ:http://ninjin001.x0.com/wolfd/index.rb?vid=639&meslog=639_ready_0
夏休みだったので久しぶりの人狼BBS参加でした。夏休みだというのに想定外の用事ばかり入ってしまい腰を落ち着けて推理が出来なかったのが心残り。中途半端な発言は黒印象しか与えません…。不完全燃焼な気持ちから墓下では全力で戯れることにしました。真霊のニコラスがそりゃあもう鋭くてかっこよくて (あとで見てみたら人気プレイヤーさんとのこと。納得納得)他にも論客の多い村だったようでとっても勉強になりました。墓下騙りに見事に嵌って最終日に心の底から驚いてみたり、初めて初心者ステルスに遭ってみたり、ひたすらニコ様を応援してみたりと地上の出来事に一喜一憂。墓下メンバーもノリの良い人が多かったので楽しい墓下ライフを過ごすことが出来ました。推理面ではさっぱり駄目でしたが、他の人が読んでも楽しめるログにするよう心がけたことと、何より自分自身が楽しんで参加できたので自己評価としては『可』。次に参加するときには自己評価『優』『良』が出せるよう頑張りたいところです。

  • -

2005/12/8追記
RP:恋する酒乱パメラ。墓下で真霊ニコラスにひたすら声援を送る。きゃー!ニコ様きたわぁv

あぁ、ニコ様、素敵ですっ…!「俺が狼だと思うなら、その理由を述べろって言ってるんです。」このセリフ言われたい!むしろ今言って!墓下に向かって!

途中までは調子よかったのに、釣りに行く用事が入った挙句、電波も通じず、渋滞にはまって更新まで帰って来れずで大変でした。墓下に入ってからはニコラスファンクラブ部員として奮闘。わーわーきゃーきゃー騒がしい娘でした。
わりと中の人の素に近いキャラクターだったのではないでしょうか。人狼をはじめると途端に忙しくなるの法則が遺憾なく発揮されていました。(んで墓下に入ると暇になるという)