不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

E121村:ふもとの村うそつきの村 嘘つきだらけの村〜墓下で嘘つきは踊る〜

6回目/霊能者/オカマ トーマス/3日目に襲撃された/勝利
まとめサイト:http://wolfbbs.jp/E121%C2%BC.html
ログ:http://ninjin001.x0.com/wolfe/index.rb?vid=121&meslog=121_ready_0
(↑は全ネタバレ視点でのログなので最初は是非http://ninjin001.x0.com/wolfe/index.rb?vid=121&meslog=121_ready_0&mode=groan←こちらの墓下視点から見て欲しい)
多弁・ネタ満載の良い村でした。
一度くらいは能力者をやってみよう!ということで霊能希望で霊能ゲット。
一度くらいははっちゃけたRPをしてみよう!ということでオカマトーマス。
新発見です。オカマはめっちゃしゃべりやすいのです。そして人に絡みやすい訳で。(特に男性キャラに対して。女性とも和めます)普通のRPに飽きたら是非オススメしますよ、オカマRP。
初日占霊同時COをしたらあっさり霊確定してしまい、そのまま3日目に襲撃。つまりは一度も霊能者としての仕事せず、です。多弁の多い村だったので、これから楽しそうなところなのに〜!と、悔しい思いをしたのですが、ところがどっこい、墓下騙りが横行、真実がさっぱり掴めず、墓下でも充分に推理を楽しませてもらいました。参加者の皆さんの人間が出来ていて雰囲気が良かったのと、みんな本気で推理に取り組んでいたこと、そして本気でネタに取り組んでいたこと…地上、墓下、狼どの視点で読んでも楽しめる貴重な村でした。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
この村を楽しむならいきなりネタバレ視点から読むのではなく墓下視点から読むのをオススメします。えっ?!狩人誰?!狂人どこっ?!狼誰っ?!ってなりますから。かなり楽しいですよ。

  • -

2005/12/8追記
RP:オカマバーのママ、トーマス(源氏名:ラフレシア)。皆からはシアと慕われていた。

(頭に大きくて真っ赤なリボンをつけて登場)
はぁい、エヴリバディ☆霊感オカマのシアが帰ってきたわよぉ!!今日のパンツは黒ビキニ☆

直前にやっていた冴羽ギルバートのせいですっかりセクハラキャラになっていましたヨ。
目標はホモじゃない明るいオカマ。男子キャラに迫りつつも不快感を与えないように結構気を使っていましたよ。そもそもホモネタはあまり好きじゃないのです。でも明るいオカマは楽しかった…。3日目襲撃で全く仕事をしていませんが、墓下でも充分楽しめた名勝負の村でした。