不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

雑。

相変わらずWi-Fiコネクション繋がらないです。
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ使用で、エラーコード:52103。
とりあえずノートン先生をアレコレまでは済み。でもダメでしたー。
後でセーフモードで試してみるであります。

  • -

それにしてもNintendoDSって普及してますね。
意外と近くにDSユーザーがいてビックリ。
そしてそれと同じくらいに「DSが欲しかったけど売り切れていたからPSPを買っちゃった」PSPユーザーもいたりして。まあなんというか。

  • -

あまりにWi-Fiの設定が上手くいかないものだから、ここ2、3日はGoogleにハマってます。
というのも、先日Gmailのインビテーションを貰ったので試しに使ってみたわけですよ。
これが新しい!!!
いや、新しいって何なんだってハナシなんですが。
インターフェースがね、新鮮なのですよ。Ajaxなのですよ。
うわぁ、なんて抽象的かつ意味不明な表現なんでしょう。
まあ、使ってみないと分からないということで、Gmailにご興味がある方は招待しますのでワタクシまで連絡プリーズ。
あと、ゲームもできる!iGoogleの使い方!(Googleパーソナライズド・ホームページ)を見て、一度は断念したGoogleパーソナライズドをいじってみたらこれがまあ便利でかつ面白くて。ホームページに設定しそうな勢いであります。
というか、客先で仕事している時はこっちかなー。TODOリストとカレンダーとGmailプレビューがとても便利。