不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

中日 5-4 東京ヤクルト

うぅぅ。折角の古田監督の誕生日を勝利で飾れなかったよぉ。
というわけで、神宮に行ってきました。
釣りに行かない土日は野球です。<職場の人に「どういう二択だよ」ってつっこまれた
涼やかに夜風渡る神宮でビール飲んできましたヨ。
途中で焼酎水割りに変えたら、猛烈に眠くなったので、今度からはビール一筋でいきます。
うん。勝てる試合だったのになぁ!折角気分良くチャンステーマ歌っていたのになぁ。ぶつぶつ。

  • -

ま、とにかくナイターでのビールはかなり美味しかったです。

それだけは間違いない。

  • -

えっと、8〜10日の対巨人3連戦のどっかで神宮に行くことになりました。テヘ。