不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

長野県-千曲川水系

とりあえず、メンバー全員前日飲酒のため、朝から3時間も車内で爆睡するのはどーかと思うんだ。
(かく言う私も、一度は目覚めたのに、あまりの眠さにきちんと二度寝した訳なのですが)
場所はこの回で入ったあたり。
午前中は三川、午後の最初は栗生に入ってました。
んー。前回は三川の方でまずまず楽しめた気がするのですが、季節柄?先行者がいたから?まったくダメでした。
渓相は栗生の方がが好き。
夕方は金峰山川に入っていました。
ちらりと廻り目平キャンプ場付近の綺麗なところを見て、その下流でイブニングでした。

  • -

【一日の総括】
時期が時期だから厳しいとは言え…バラシた。激しく。
ランディングの技術、要改善。
とりあえず魚飛ばしちゃうクセはヤメヨウヨ。私。