不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ここ最近で飲んだもののうち、印象に残ったところ

銀座 「虎夢」(コム)
http://r.gnavi.co.jp/g305501/
多少お値段は張りますが、すっごい美味しかった!
雰囲気も、味もGood。上品なのに、肩の凝らない素敵なところでした。
店員さんの対応も良かったです。
勝負デートや、きちんとした食事会などに使えそう。

  • -

かぶき 神田南口店
http://r.gnavi.co.jp/a576700/
北口店だったかも。
珍しい「いわし料理」専門のお店。
すごい勢いで鰯が食べられます。刺身が新鮮でした。
鰯に限らず、海の物を使ったメニューが豊富で、。

  • -

銀座キャンドル
http://www.candle.tokyo.walkerplus.com/
チキンバスケット美味しかった。
ただのチキンと侮るなかれ。
味付け、柔らかさにまず驚き、一緒に入っているポテトやトーストでさえ美味しかったのに驚きました。

  • -

うまいもの市場 TAPA 大手町店
http://r.gnavi.co.jp/g066105/
メニューや店員さんのテンションがユニークですが、基本的には安ウマな居酒屋さん。