不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

四月に飲んだものたち

大手町 ピアノ・ダイニング マンハッタン ブルー
http://r.gnavi.co.jp/g136912/
部署のキックオフ兼送別会。
普段はピアノの演奏があるのですが、団体が多かったせいか今回はなし。
このお店はコースよりもアラカルトの方がいいかも。
和彩・美酒  香家 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g475723/menu4.htm
部署の前マネージャーが会社を去ることになったので送別会。
仕事が忙しくて1次会の終了間際にしか行けませんでした。。。
最後に急いで食べた料理が結構美味しかったので、また時間のあるときに行ってみたいかも。
名古屋 樞 くるる 名駅店
http://r.gnavi.co.jp/n002803/
大学時代の友人が結婚するとのことで、名古屋に行きました。
前泊で名古屋に住んでいる妹と我々夫婦でご飯を食べてきました。
名古屋といえば名古屋コーチン!!鳥!!といってここに行きました。
名古屋 鳥銀本店
http://www.torigin.co.jp/
同じように飲んでいたgoroさんたちに合流したら図らずも名古屋コーチンの店でした。
鳥の店をハシゴしたのは初めてです。
==
4月はこのほかに3件ほど飲み会の約束があったのですが、仕事が忙しすぎて(終電帰り・タクシー帰り・朝帰りの連発)断ってしまいました。
仕事が落ち着いたら飲みに行きたい。。。