不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

とりあえず覚えている限りでのここ最近飲んだり食べたりしたもの

両国 玄品ふぐ 両国の関
http://r.gnavi.co.jp/g254213/
我々夫婦の新居を見に来た夫のご両親と、後から合流した弟さんと一緒に行ってきました。
極味コースはちょっと量が多かったです。でも美味しかった〜。

  • -

柴又 うなぎ・川魚料理 柴又 川千家
http://r.gnavi.co.jp/g931000/
ふぐの次の日、同じく夫の家族と柴又観光してから鰻を食べました。
しかし、仲の良い家族だなぁ。。。

  • -

銀座 韓豚屋 銀座三丁目店
http://r.gnavi.co.jp/g223671/
黒豆マッコリや梨マッコリが輪をかけて飲みやすかったです。
あと、アボカドとプリプリ海老のマヨチヂミ、なんか新しい味で美味しかった〜。

  • -

銀座 オーガニックレストラン ぎんざ 泥武士
http://r.gnavi.co.jp/a207401/
久しぶりに昔の仕事仲間夫婦と。奥さんが妊婦さんで食事制限があったためこのお店にしました。
美味しい野菜がたくさん食べられました。

  • -

池袋 てしごとや
http://r.gnavi.co.jp/g228801/
入り口がすっごく分かりづらい。というか入っていいかどうかしばし悩んでしまいました。。。

  • -

新橋 たぬき新橋駅前支店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037969/
プロジェクトマネージャの歓迎会兼送迎会。我々のプロジェクトはいつになったら終わるのかしら。。。

  • -

銀座 蒸ちゃい菜
http://r.gnavi.co.jp/g454134/
豚のせいろ蒸しがすっごい美味しかったです。
最近食べ物の好みが変わってきたような気がする。。。

  • -

とりあえず覚えているのはこれくらいか…?