不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

割と最近飲んだり食べたりしたもの・6月

かこいや 神田東口店
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya11/
会社のお偉いさん&人事と従業員の交流会。
結構しっかりコースでした。

  • -

音音 上野バンブーガーデン店
http://r.gnavi.co.jp/g853132/
ひょんなことから日本一時帰国中のK嬢と、K嬢のお母様と3人で。
ここは上野駅から近い上に、雰囲気も良く料理も美味しいのでオススメです。

  • -

酒場DEN 南青山荘
http://r.gnavi.co.jp/g045610/
6月の頭まで通っていた英会話スクールの打ち上げ。
課題が多くて大変でしたが、通っただけの成果はあった気がします。
クラスレッスンで、モチベーション高い方が多くて刺激を受けました。

  • -

chok-di 三越前
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031547/
こちらは上司・会社の同僚・夫で英会話縛り飲み会。
うちのチームは英語力向上に重点を置いているのですよ。。。
意外とちゃんと英会話した気分。