不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2013-03-03から1日間の記事一覧

はてなダイアリーからはてなブログへの移行完了

最近放置気味だったBlogですが、、、はてなダイアリーからはてなブログへの移行してみました。ずいぶん様子見していたわけですが、インポート機能のおかげで移行作業自体は楽々完了しました。 出来ることが増えて嬉しい反面、まだ操作感に慣れていないので若…

飲んだり食べたりしたものの中で印象に残っているお店(関西)

京都のお店 -- 海鮮居酒屋 京都 花の舞(京都駅) http://r.gnavi.co.jp/k781340/ チェーン店だし、とっても観光客向けのお店なのですが(店の中に五条大橋レプリカとかありますし)、京都駅から近いこと、夜遅くまでやっていること、味・コストパフォーマン…

投稿テスト-交通系ICカードあれこれ(Twitterより)

はてなダイアリからはてなブログに移行したのでテスト投稿中。 まずはTwitterからのつぶやき貼り付けのテスト。せっかくだから昨年大連投した交通系ICカードに対するあれこれを・・・。 ちなみに今月から交通系ICカードの相互利用が始まりますね。記念カード…