不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

恵比寿 だだ
http://r.gnavi.co.jp/g775001/
焼酎とおでんのお店。恵比寿駅からすぐ近く。
いやーん!もうっ。アオリイカの炙りがっ!
それほどメニューが多いわけではありません。ですが、普通の料理がものすんごく!美味しいんです。白子の味噌漬けの炙りも美味でした。普通のおでんも美味でした。だし巻き玉子も美味でした。
しかし、それを凌駕するのがアオリイカの炙りでした。3人で行ったのですが、3人でびっくり。「うまっ!?ナンダコレ!」お代わりしちゃいました。
でも、この店の良さはある程度飲める人じゃないと分からないのだろうなということで。
A bar
of the drinker,
by the drinker,
for the drinker.デスヨ。
星、三つです☆☆☆!
美味しいお酒と美味しい料理があったら、きっとそれなりに楽しく生きていけるのだろうなと思えるワタシは幸せな人間だと思います。
あぁ、今日は本当にきっちりと【酔】属性。たのしー♪