不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

たまには遊んでいるゲームのことも書いてみよう

上で忙しいって書いているすぐ後にゲームのことを書いたりするわけで。
まあつまりはまだ余裕はあるってことね。

  • -

以前もちらりと書いたかもしれませんが、最近はラグナロクで遊んでいます。
saraサーバーにて↓こんな3キャラでふらふらしています。

クリティカルが出ないけれどクリアサと言い張るアサシン

支援誤爆はお手の物、ポタ屋大好きアコライト

ごく稀に起動するアーチャー
主に上の2キャラでログインしてます。メインはアサシン。最近はアコライトでいることも多いです。どうも支援キャラが肌にあうということに気付きました。ポタ屋が楽しくって仕方がありません。
アーチャーも見た目は好きなのですが、なにぶん育てていないので驚愕の弱さです。
キャラのレベルもプレイヤーのレベルも低いのでまったり遊んでます。

  • -

ゲーム内で、クリスマスやバレンタイン、ひな祭りやホワイトデーと言った公式イベントがあるのですが、そのバレンタインイベントにてギルドの男性陣にチョコレートを配っておいたのです。
そしたらお返しにウサギのヘアバンド*1セット貰えました。
わーい♪

・・・怪しい人みたいですよ?サングラス(これもホワイトデーのお返しとしてもらいました)がダメっぽいです。
ペットのウサギさん*2を無駄に飛ばしてみましたがやっぱり怪しいことに違いありません。
こんなんじゃいけないわ!ということで撮りなおし。

グラビアっぽいって言われてしまいました・・・。

*1:知らない人へ補足。とっても高いアイテムです。ゲーム内でも金欠のワタクシはいつまで経っても買えない

*2:実は借り物です。楽俊と言います