不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

シトラスの香り

家に帰ると、宅配便の不在通知。
ん?最近何か買ったかしらん。
そう思いつつも再配達を依頼し、届いてみたらドクターシーラボのフレグランスでした。
そういえば、思い当たる節が。
3月9日の日記にて、絶賛していたフリーマガジン、escala。その後、メールマガジンなどに登録し、プレゼントに応募していたのでした。確かに身に覚えがあるのです。
今回当たったのはドクターシーラボのナチュラルウォーター*1ブライトニングシトラス。お、これ結構好きかも。お値段は4000円。うむ。自分じゃ買わないな。(私にはフレグランスをつける習慣がありません。あまり身を飾ることに興味がないのです。ちょっと見直そうと反省中。)
ふむ。ぷち幸せ、ですな。

*1:http://www.ci-labo.com/item/cilabo/makeup/n_water.php