不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

恵比寿 鶏一番(だったかなー?)
会社の新人さんたちのうちの何人か&たまたま帰社日で帰って来ていた人たちと飲み。
別の予定が流れてしまい、くさりかけていたときに声をかけられたので「行く」と返事。
(じゃなきゃオトコ祭な飲み会に参加し辛いっすよ。結果的には先輩女性社員の参加が増えたので良かったのですが。)
ノリが体育会系。
そのノリにのった形で久しぶりに注ぎまくり。んでも誰も潰さなかった。(強引な飲ませ方はしません)それでも、こいつら強いなぁ。
あと、2次会に行って帰れなくなってしまった新人君たちごめん。
最後まで付き合ってあげたかったのだが(というか先輩としては付き合ってあげるべきだと思ったのだが)、オナゴ一人になってしまったらやっぱり気がひけるのですよ。
すまないなあ、と思いつつ激混みの山手線&京浜東北線(埼京線最終電車は超激混みだったので避けました)で帰宅。