不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

口の端と頬と耳たぶ

胃の調子が回復してきたのが嬉しくて、土日好きなものを食べていたら、何だか口内炎のような…。
しかも唇の端が乾燥して切れてしまい、笑ったり大きな口を開けると痛い。
うーむ。まだ少し早かったか…。

  • -

歯が痛い。
歯医者に行きたいのに、中途半端に出張が入るせいで東京の歯医者にも名古屋の歯医者にも行き辛い。

  • -

胃腸炎と並行して、ピアス穴を化膿させてしまいしょんぼり。
どうも痛い痛いと唸っている間に、枕などで引っかけてしまっていた模様。
先週末に病院にいけず、今日診察。まぁ、それほど酷くなっているわけでもなく、症状自体は落ち着いているので、軟膏を塗りつつ様子を見ましょうね〜、とのこと。
このまま落ち着いてくれると嬉しいのだけど。
しかし、時間がかかるものだなぁ。

  • -

今月は自分の身体に対して注意を向けていることが多くなっているようだ。
これは何かのサインかしらん。
とりあえず自愛しとけということか。

  • -

再び月曜〜水曜まで名古屋でっす。